facebook mail

アンティーク家具&雑貨【レエンダ Leyenda】

Q.注文から商品到着までの流れを教えてください。
A.

①まずは、お問い合わせメール
ご希望の商品が見つかりましたら、商品の写真の右下のお問い合わせボタンを押して、メールフォームの必要事項をご記入し送信して下さい。
yajirushi.jpg
②お見積もりメール
こちらより送料を含めましたお見積もりと振込先等のご案内をお送りいたします。
yajirushi.jpg
③お支払い
お支払は銀行振込または現金による代引き決済でお願い致しております。
※代引き決済の場合は別途手数料が発生します

yajirushi.jpg
④ご入金確認後、発送
お客様からのご入金を確認次第(または代引き発送希望のご連絡後)、商品を発送させていただきます。
その際にはご入金確認と発送完了のメールを送信致します。

Q.送料はいくらかかりますか?
A.

概ねの配送料は下記の通りです。 但し、送料はご購入商品の梱包サイズ・総重量・地域によって変わりますのであくまでも目安としてご参考ください!! 送料のお見積もりは、アイテム詳細ページの右下にあるボタン、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。 ※ 日本国内の発送に限らせていただきます

商品例
配送地域
北海道 東北 関東 中部・
北信越
関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
栃木
茨城
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
静岡
新潟
長野
富山
石川
福井
岐阜
愛知
三重
滋賀
京都
奈良
大阪
和歌山
兵庫
鳥取
岡山
広島
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
100cm以下の段ボールサイズ ¥2,000 ¥1,700 ¥1,500 ¥1,600 ¥1,700 ¥2,700
チェア(らくらく家財・Aランクの場合) ¥3,400〜¥3,900 ¥2,900〜¥3,280 ¥2,800〜¥3,060 ¥2,900〜¥3,200 ¥2,920〜¥3,500 ¥5,000
ドア(らくらく家財・Dランクの場合) ¥14,200〜¥17,000 ¥9,300〜¥13,200 ¥8,900〜¥10,200 ¥9,300〜¥12,300 ¥9,500〜¥15,000 ¥25,000

Q.もっと詳しいアイテムの写真を見たいのですが。
A.

HPの各アイテム画像は5枚と限られておりまして、アンティークの風合いやディテールをなかなか5枚の写真でお伝えするのは難しいですし お客様も判断し難いかと思います。
レエンダでは、PicasaウェブアルバムにてHPでは掲載しきれない商品の詳細画像を公開しております。
ウェブアルバムにアップ出来ていない商品も多数ございますので、気になった商品についてはメールにてご案内いたしますので ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

■Picasa ウェブアルバム 【Leyenda】ITEM PHOTO
■お問い合わせメールフォームは、こちらから

Q.商品が手元に届くのにどれくらいの日数がかかりますか。
A.

商品の受け渡しの状態によって違いますのでご注意下さい。


*陶器・小物・雑貨など
リペアの必要のないもの 又はメンテナンス済みの物は、ご注文の翌日には発送準備が整います。
代引き決済をご希望の場合は発送準備が出来次第、銀行振込の場合はご入金を確認後の発送となります。


*照明及びリペア済みの家具

リペア済みの商品は、メンテナンスチェックと発送準備に2,3日いただいております。
配線加工済みの照明もメンテナンスチェックさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

*リペア不要の大型家具&建具
家具・建具・その他取り扱いに注意が必要な商品は、クロネコヤマトのらくらく家財便にて発送いたします。
尚、らくらく家財便での発送は集荷日が最短2日後となり大型家具やドアなどは納品まで5,6日要する場合もございます。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。


*家具・建具のリペア

商品やコンディション、職人の製作状況によっても違いますが、1週間程度お時間をいただきます。
窓のガラス交換などパーツ発注が必要な場合は2週間以上要する場合もございますのでご注意下さい。

Q.間違った商品が届いたのですが。
A.

ご連絡頂きましたら、すぐに正しい商品をお送りいたします。

商品の誤送や配送中の破損等こちらの不手際があった場合に限っては、配送料は往復共にこちらでご負担いたしますのでご安心下さい。

Q.商品の取り置きはできますか?
A.

はい、ご連絡を頂いた日から14日間(2週間)まででしたらお取り置きが可能です。
その際はアイテムページに「Hold」と表示いたします。

14日間が経過してもご連絡またはご入金のない場合は、こちらでキャンセルと判断いたしますので「Hold」の表示を解除し通常販売させていただきますのでご了承下さい。

お気軽にご相談下さい!

Q.購入した商品がイメージと違ったのですが。。。
A.

レエンダではお客様が納得のお買い物をしていただくために、実物での確認がなくご購入頂いた商品の返品・交換をお受け致します!
※但し、配送中の破損・商品の誤送等こちらの不手際があった場合を除く。


下記の注意事項をご確認下さい。


■ 返品・交換に際しての注意事項
・返品・交換は、ネットにて実物での確認がなくご購入頂いたお客様に限り商品到着後10日以内でお願い致します。
・往復の配送料はお客様の方でご負担下さい。
・交換の場合、差額はお客様の方でご負担下さい。

Q.商品を実際に見てから購入を決めたいのですが。
A.

はい、商品がまだ売れていない状態でしたら実際に商品を手に取ってご覧頂けます。
アイテム詳細ページの『ストック場所』が『店舗』の場合はご来店下さればすぐにご覧頂けます。
また『ストック場所』が『倉庫』の場合、ご連絡頂ければ店舗にご用意致します。


店舗のご来店はこちらから

PAGE TOP ▲
contact