①まずは、お問い合わせメール
ご希望の商品が見つかりましたら、商品の写真の右下のお問い合わせボタンを押して、メールフォームの必要事項をご記入し送信して下さい。
②お見積もりメール
こちらより送料を含めましたお見積もりと振込先等のご案内をお送りいたします。
③お支払い
お支払は銀行振込または現金による代引き決済でお願い致しております。
※代引き決済の場合は別途手数料が発生します
④ご入金確認後、発送
お客様からのご入金を確認次第(または代引き発送希望のご連絡後)、商品を発送させていただきます。
その際にはご入金確認と発送完了のメールを送信致します。
はい、ご連絡を頂いた日から14日間(2週間)まででしたらお取り置きが可能です。
その際はアイテムページに「Hold」と表示いたします。
14日間が経過してもご連絡またはご入金のない場合は、こちらでキャンセルと判断いたしますので「Hold」の表示を解除し通常販売させていただきますのでご了承下さい。
お気軽にご相談下さい!